リーディング実例

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

Instagramを眺めていると、すごくたくさんの広告が割り込んで入ってきます。

 

私がハッシュタグに「占い」や「オラクルカード」などを使っているせいか、自己啓発?エネルギーワーク?といった類のものが多く出てきます。

 

 

自分がもし、

 

『今の自分を脱皮して、生まれ変わりたい!』

 

『何かスキルを身に着けたい!』

 

『自分に自信を持ちたい!』

 

などの願望があって、それを叶えてくれそうなスクールを探すときは

そのスクールで習うとエネルギー的にどうなるのか?を

知って比較検討することも一つの方法になりますニコニコ

 

 

出来れば詳しい内容などの情報が入っていないうちに

確認するのがおススメです。

 

変な先入観がないうちがいいですよー。

 

 

 

試しにInstagramの広告に出てきたこちら下差し

受講した場合どうなるかはてなマークをリーディングしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のエネルギーは①~⑤のどれを受講しても下がるようですが、

特に⑤はエネルギー無くなりそうですチーン

 

 

 

リーディングでは、これら一つ一つの講座ではどんなエネルギー体の力を利用しているのか?も視ることができます。

 

 

各講座のエネルギー体を視ていくとどれも同じ種類なのですが、

⑤だけは他よりも強く巨大なエネルギー体を利用しているということが分かります。

 

 

この強く巨大なエネルギー体が講座を受講することで降ろされてオーラやチャクラに憑いたとすると、かなりの量の自分のエネルギーが吸われてしまうので、エネルギーが無くなるんだなーということが分かりますニコニコ

 

 

ただ、自分のエネルギーと引き換えに願望は叶うかもしれませんねびっくり

 

対価を払う分、自分に見返りが返ってくる、というのがエネルギーの法則ですので。。。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ