本当に視える人のマンガを紹介します♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今は霊視鑑定とか占いをしている人、またはパワースポットを紹介しているスピリチュアリストの方が多数いらっしゃいますよね。

 

 

私はそういう特別な能力を持った人っていうのは、

イタコやテレビに出る霊能者のようなほんの一握りの人だけなんだろうとずーっと思っていたのですが、アメブロだけでも検索したら山ほど出てくるのですごくびっくりしましたびっくり

 

 

私のリーディングの先生である「マユリ先生」によると、

人霊(幽霊)は視える人は結構いるけれど、神様系のエネルギーが

視える人は滅多にいないそうです。

 

 

昔むかしその昔の紀元前のころから平安時代くらいまでは

神様のエネルギーが視える人は今よりもたくさんいたんだそうです。

 

 

もともとエネルギーが高かった場所に神社仏閣を建てたりしているので、そこに建てるのが最適と分かっていた、ということだそうです。

(マユリ先生は神様系のエネルギーも視えますし、過去のビジョンも視えます)

 

 

そんなマユリ先生が、『この人はちゃんと視えている人』と言っていたのが、ホラー漫画家の伊藤三巳華さんです。

 

 

知識はないようなので、視えたものが何かは分かっていないことが

あるけれど、視えているものは本物だよ、ということですキラキラ

 

 

伊藤さんのマンガに、

『スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅』

というシリーズがあるのですが、

スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅(1) スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅 (HONKOWAコミックス) | 伊藤三巳華 | ホラー | Kindleストア | Amazon

 

全国いろいろなところの神社仏閣やパワースポットを巡り、

本当はどんな場所なのか?をぶっちゃけてくれています爆笑

(今は集客のためにいいことばかり宣伝されていますが、

実際にはそうじゃないんだということがよく分ります)

 

 

 

世の中に広まっているパワースポット情報とは違うことも多々あり・・・。

なかなか面白いですよウインク

 

 

明治神宮や伊勢神宮なども巡られていますし、これから行く予定のパワースポットの予習に読んでおくと更に楽しめると思いますよニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ