パワーストーンブレスレットのオーダーいただきました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、靈氣のセッションでお越しくださったクライアントさまから

パワーストーンのオーダーをいただきましたニコニコ

 

 

まずはチャクラの状態を確認し、そこからどの石が必要なのかをリーディングしていきます。

 

例えば、第4チャクラの石、と一言でいってもいろいろな種類の石があります。

 

これがいいビックリマークと明確に希望があればそれでもいいですが、

石の周波数はそれぞれ違いますので、その人の不調なチャクラの周波数により近いものを身に着けた方が効果的ではありますキラキラ

 

 

今回お選びしたのはこちらの

『カイヤナイト』

『クラッククオーツ』

ですラブラブ

 

 

 

 

カイヤナイトはのヒーリング効果はこちら・・・

 

○意思の強化
○現在直面している問題の原因を知る
○自発性と独立心
○冒険心を育む
○冷静さと明晰さ
○固定概念を外す
○親離れ、子離れ
○整理整頓
○探究心と継続
○インスピレーションを高める

 

 

クラッククオーツのヒーリング効果はこちら・・・

 

○浄化
○開運
○厄除け
○ヒーリング効果
○インスピレーションを高める
○不安や悲しみ、怒りを取り除く
○正しい判断力と洞察力を授ける
○エネルギーコントロール

 

 

ブレスレットやピアスのお作りに関しましては、

私の個人的な趣味の範疇ですので

リーディング代2000円と石の代金実費のみで承りますラブラブ

 

 

 

ついでに私の自分のブレスレットのゴムがこんな感じでもう限界だったので・・・

 

 

 

 

お直ししましたニコニコ

 

 

 

 

 

前よりキラキラキラキラキラキラキラキラになりました照れ

 

 

 

そうそう、もう使わなくなってしまった石、くたびれてしまった石は

本来は土の中に埋めるなどして自然に帰すのが一番いいですが、

そういう環境がない場合には普通にゴミとして処分しても大丈夫ですよ~ウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ