ネットショッピングにはペンデュラムが欠かせない!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今、楽天のお買い物マラソン中なんですよね~。

(今日の深夜までです)

 

 

今、7店舗買い回りをして、あとはミナミヌマエビと、餃子をこのタイミングで買うかどうか迷っていますあせる

 

 

このネットショッピングでもうなくてはならないのが、

『ペンデュラム』です!!

 

 

特に服や靴を買う時にはペンデュラムを使わないと買えません。

 

 

先日はパンプステーパードパンツを買いましたラブラブ

 

 

パンプスは試着するわけにはいかないので、確実にペンデュラムで自分に合ったサイズを買います。

 

私が買ったのは38,39,40・・・といった㎝ではないサイズいのものでした。

 

一応目安として書いてありますが、甲の高さとか幅の広さも考えると不安がありますよね。

 

 

サイズを3つくらい選んで聞いていきます。

手順はこんな感じです~。

 

 

紙に商品名を正確に書く。

下矢印

商品名の下にサイズを3つ書く。

下矢印

別の紙に自分の名前を書く。

下矢印

左手を自分の名前の上に乗せる。

下矢印

ペンデュラムを商品名とサイズに下にセットし、

自分の足に一番ピッタリ合うのはどのサイズですか?と聞く。

下矢印

ペンデュラムが差したものを選ぶ。

 

もしくは、各サイズの上で回ってもらい一番大きく回るのを選ぶ。

 

一番いいのは数値チャートを使って、

各サイズは自分の足に何パーセント合うのか?を確認する方法ですウインク

 

100%合うものを選びましょう音譜

 

 

 

服の場合は、黒や白以外の色物を買う時には写真と実物の色が違ってくることもあるので、手順が増えます。

 

 

紙に商品名を書く。(色、サイズ)

下矢印

別の紙に自分の名前を書く。

下矢印

商品が自分のスタイルに合うか確認する。

(数値チャートを使って何パーセント合うのか聞くとベストキラキラ

下矢印

買おうと思っている色は自分の肌に合うか確認する。

(これも%で聞いても)

下矢印

サイズはどれが合うか確認する。

 

 

こんな感じでやってみてくださいねウインク

 

紙にわざわざ書かなくても聞くことはできますよ。

でもベテランになるまではちゃんと書いた方が確度は高くなります音譜

 

 

 

で、買ったパンプスとテーパードパンツはばっちりサイズも色も

ピッタリでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

もう早速使っています照れ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ