娘の腹痛の原因が不思議だった

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今日は娘の中学校の保護者会がありました。

 

歩いて学校まで行く途中、前から娘が歩いてきました。

 

私だと分かると、だーっと走ってきてニコニコの笑顔照れ

 

中学3年生ですが、幼さも残りまだまだ可愛いです照れラブラブ

なのでついつい甘やかしてしまうんです・・・あせる

 

 

 

 

そんな娘ですが、先週お腹が痛くて下痢をし、何度も何度もトイレに行くということがありました。

 

 

午前授業で帰ってきて、お昼を食べてからまた部活で登校したのですが、あまりにも痛みがひどいので1時間くらいで帰ってきてしました。

 

 

何が原因なのかー?と思って、その日の朝ごはん、昼ご飯、前日の晩御飯とさかのぼってリーディングしていったのですが、

 

 

どうやら朝ごはんに原因があるらしい!?

 

朝は何を食べたの?と聞くと、

(自分でおかずを用意して勝手に食べてくれているのであせる

 

〇ごはん

〇豆乳

〇とろけるチーズ

〇おかか

〇ヤクルト

 

でした。

 

この中でどれなのか更にリーディングしていくと、

『おかか』

らしい、ということが分かりましたびっくり

 

 

でもおかかは今までも食べているんだけど。。。

お腹の調子が悪かったのかと思ったのですが、

 

更にさらにリーディングしたらとろけるチーズと一緒に食べたのが

娘のお腹には合わなかったようで滝汗

 

 

ご飯の上におかかをのせて、更にとろけるチーズをかけて

レンジであたためて食べたそうです。

 

 

聞くと、この組み合わせで食べたのが初めてだったようで、

娘のお腹に合わない食べ合わせだった可能性がありますひらめき電球

 

 

でも痛みがお昼より後に来るとは!?

ちょっと不思議な腹痛でした。

 

 

整腸剤とレメディーを摂らせてその日は寝ましたが、

翌日もなんだか本調子ではなさそうでした。

 

 

チャクラも確認してみたら、『第2チャクラ』が回らなかったので、

オレンジだよ、と言ったらベッドの頭の上にオレンジ色のものを

たくさん並べて寝ていましたニコニコ

 

 

 

 

翌日またチャクラを確認したら、第2チャクラは正常に回復までは

いきませんが、小さく回るようになっていました音譜

 

 

今後はおかか+チーズは禁止にしておきますウインク

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ