チャクラを整えるものリーディング

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、チャクラのことを調べていたら、

『これでチャクラが整います!』

という商品がたっくさんでてきましたびっくり

 

 

フラワーエッセンスや音叉くらいは知っていましたが、

靴下まであるとは~あせる

商売にしてみるものですねー!?

 

 

 

 

何か本当に使えそうなのはあるのかなー?と思い、

商品のエネルギーを調べてみました。

 

 

エネルギーが大きいものがあったら、

使用した場合にチャクラがどう変化するのか

確認してみようかなーと。

 

 

まずはこちらの5つ。

 

 

 

エネルギーはこんな感じ汗

 

 

 

 

 

 

次にこちらの5つ。

 

 

 

 

エネルギーはこんな感じ汗

 

 
 
 

イマイチなエネルギー状態でしたね・・・

・・・チャクラは他の方法で整えましょうか滝汗

 

 

 

では、実際に使ってみたらどうなるのかはてなマーク

 

 

エネルギーの大きいのはなかったのですが、

ペンデュラムが止まる勢いだった7番を確認しました。

 

 

こちらは施術のようですので施術を受けた場合の変化ですね。

 

 

受けると下の1,2のチャクラが小さくなりそうです。

逆に第7チャクラは大きくなりそうなので、

魂がふわんと肉体から離れていきそうな感じでしょうかね。

 

 

現実世界をしっかり生きられなくなりそうで危ないかもしれません。

 

 

 

また見つけたらリーディングしてみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ