浄化されていないと逆効果

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

パワーストーンのブレスレット、ショッピングモールでもお店があるし

なんとなく願い事が叶うかも?と何気なく着けている方もいるかもしれませんが、実は逆効果になることもありますよ~えーん

 

 

今週、靈氣を受けてに来てくださったKさま。

 

今日はブレスレット着けてきました音譜

ローズクオーツのブレスレットを見せてくださいました。

 

 

濃いピンクできれいな色のブレスレットラブラブ

でもゴムがところどころ切れていて、そろそろお直しをしないと・・・という状態でした。

 

 

靈氣を施術する前に、チャクラを確認させていただいているのですが、

第4チャクラが不調・・・

 

 

第4チャクラに対応するローズクオーツを着けているのにねはてなマーク

 

 

では、外してみましょうー、とブレスレットを取ってもらって

もう一度チャクラを測ると、第4チャクラがちゃんと回っていましたあせる

 

 

Kさまが本当に弱っていたチャクラは別のチャクラだったんです。

 

 

エネルギーの状態が悪いパワーストーンを着けていたので

いい状態だった第4チャクラが逆に不調になっていたのでしたゲッソリ

 

 

そろそろお直しする時期というのもありますが、

浄化が足りていないようでした。

 

 

シンギングボウルで浄化をすると、エネルギーに満ちて

Kさまが身につけても第4チャクラが不調になることは

無くなりました照れ

 

 

パワーストーンの浄化はしっかりとしましょうねラブラブ

 

おススメは流水浄化です。

水道水をちょろちょろ30分~1時間流してくださいね。

 

 

水晶さざれに乗せる場合はかなり長い時間が必要です。

 

セージは人霊にのみ効果があります。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ