春には春の色がピッタリ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

あと数日で3月も終わりですね。

 

4月1日から早速新しい環境に変わる人もいらっしゃるのでは?

 

自分の異動はなくても上司が異動、部下の異動、新人が入る、部の編成が変わる・・・・

子どもなら進学、進級で新たな人間関係が待っていたり・・・・

 

それぞれ変化の度合いは違いますが、なんらかの変化があるのが4月ですねニコニコ

 

 

 

こころがざわざわして落ち着かない、不安があるという場合は、

ハートチャクラである第4チャクラが弱ることが多いです。

 

 

そんな時には春の桜のピンク、新芽の黄緑色がピッタリキラキラ

 

桜を見に行くのもいいですし、画像を眺めるのでもいいですし、

なんなら頭に思い浮かべるのでも大丈夫ですラブラブ

 

 

もちろん、ピンク色や黄緑~緑色のハンカチを持ち歩いて

たまに手で握る、というのでもいいですし、

 

パワーストーンを持っている方はポケットに入れておいてもいいですねウインク

 

 

なければ紙に書いて手のひらを乗せるだけでも違うので

何かしら試してみてくださいね~音譜

 

 

ちなみに第4チャクラに対応するパワーストーンは

次のものがありますよ。

 

〇ローズクオーツ

〇インカローズ

〇モルガナイト

〇クンツァイト

〇ピンクオパール

〇ピンクトルマリン

〇アベンチュリン

〇翡翠

〇マラカイト

〇エメラルド

〇ペリドット

〇アマゾナイト

 

などなど。

 

 

急を要するときは持っているイメージをしてみましょうクローバー

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ