お散歩♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今日は娘の中学校が修了式。

明日から春休みですクローバー

 

今まで1時間だけしかできなかった部活も

ようやく通常通りにできてうれしそうです爆笑

 

 

 

今日はちょっとお天気がいまいちでしたが、

近所の多摩湖自転車道を買い物ついでに少し散歩してきました音譜

 

 

最近自転車に乗っていても歩いていても、

赤信号につかまると

 

「休憩できる~照れ

 

と、うれしくなってしまっていて・・・・

体力がどんどん無くなっているのを実感しています滝汗

 

 

歩いたり自転車に乗る機会を増やしたいと思います。

 

 

自転車道の桜は見事に咲いていましたラブラブ

 

 

 
空が青空だったらコントラストがきれいなのにね~あせる
 

 

下を見るとアヤメ、アセビ、菜の花などいろいろなお花が咲いていて

楽しいですねラブ

 

 

 

我が家の芝桜も少し先始めました。

いつも絨毯のように咲いてくれるので今年も楽しみです照れ

 

 

 

そうそうひらめき電球

この自転車道を歩いていると、西武新宿線の小平駅に出ます。

 

駅の北口に、高級食パンのお店「一期一会」がオープンしました音譜

 

埼玉に工場があり、都内では一号店だそうですよ~ラブラブ

 

【高級食パン開店3月:一期一会】小平市美園町にオープン! | スイーツ、カフェ、ベーカリー速報 (sweetsinfonews.com)

 

 

 

私、、、高級食パンって一度も食べたことがないのですが、

ここのは1回買ってみたいと思っていますニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ