マイナス波動コレクター

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私がリーディングを習っている先生のお弟子さんたちが情報交換をするLINEグループがあります。

 

 

ここでは

 

「こんな体験しました!」

「こういう時はどうやるの?」

「自分でリーディングしてみたけど合ってるか確認して欲しい!」

 

ということをワイワイやり取りしています。

 

 

そんな中で、先日話題に挙がったのがこちら♪

 

 

Amazon | ピップ エレキバン インナークリップ パステルピンク 2個入り 肩甲骨コリ | エレキバン | ドラッグストア

 

 

ペンデュラムを持っている、Oリングが出来るという方は

ぜひリーディングしてみてくださいねウインク

 

 

この商品のエネルギーはどのくらいの大きさか?

この商品の波動はプラス?マイナス?

 

 

これを買おうと思っている人がいて、買っても大丈夫でしょうかはてなマークという内容のメッセージがきました。

 

 

 

最初にリーディングした仲間は

 

「プラスになりましたよー」

 

と。

 

 

次にリーディングした仲間は

 

「プラスになりました。

 自分のエネルギーより全然大きいし、

 今までこんなに大きく回ったことがないくらいビックリマーク

 

という高評価キラキラ

 

 

買おうと思っていた人が自分でやった時はマイナスだったので、

それなら安心して買えますビックリマークと買う気になっていました。

 

 

そのメッセージの後で私がリーディングしてみたのですが、

エネルギーは直径1センチくらいの円を描くくらいでとても小さく、

波動もマイナスになりました。

 

 

それをメッセージで送ったら、もう一人

 

「私もマイナスになりました、、、」

 

という仲間がいました。

 

 

本当のところはどっちなの!?

 

 

と、最後に答え合わせで先生にリーディングしていただきましたあせる

 

 

答えは、

 

エネルギーはかろうじてプラスに回る程度、

波動はマイナスで大天使のエネルギー入りでした滝汗

 

 

 

では、どうしてプラスに大きく回ったのか?

 

いくつか原因はあります。先入観とかね。

 

 

でもそんなに大きく回ったのは、自分も商品と同じように大天使系のエネルギーがくっついていて、それが潜在意識を乗っ取って大きく回らせた、という可能性が高いそうです。

 

自分の仲間をリーディングするのでプラスになるんですね。

(でも憑依されている人がいつも潜在意識を乗っ取られるわけでもありません。そこがちょっと難しいところ)

 

 

それと同じように、自分の波動自体がマイナスになっている場合は、

マイナス波動のものをリーディングした場合はプラスに、

プラスの波動のものをリーディングした場合にはマイナスにと

通常とは反対のリーディングになってしまうんです。

 

 

リーディングだけではありません。

 

「なんかいいかもラブラブ

「ピンッときたひらめき電球

 

の直感もマイナスのものばかりを選んでしまうんです。

 

そうしてヒーリングやエネルギーワークや、アロマや香水やいろいろなグッズ、更には友人までいろんなマイナスのものをどんどん引き寄せていくことになります。

 

 

 

なのでこうやってチェックしてくれる仲間がいると

助かりますニコニコ

 

 

ペンデュラムはただ回ればいいだけではないんです。

正しく使えるように正しい手順で練習を積むことが大切ですよニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ