ペットボトルの水いろいろダウジング

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

 

今日はいつもと違う試みをやってみました音譜

 

 

 

Instagramでしょっちゅう出てくるお水の広告。

 

もし、エネルギー的に低いものならば目にしない方がいいので

調べてみました。

 

 

 

今回は5つの銘柄についてで、私のエネルギーがどう変化するのか?を調べています。

 

 

①霧島天然水 のむシリカ

 

②フィジーウォーター

 

③温泉水99

 

④屋久島 縄文水

 

⑤龍泉洞の水

 

 

まずは自分の名前を書いた紙の上で、

『私のエネルギーの大きさを教えてください』

とペンデュラムに回ってもらいます。

 

 

次に、お水の名前を書いた上に手を置き、

そのお水の波動を自分に合わせます。

 

 

手を置く前を比べて回る大きさが変わらなければ合格

小さくなるならばその後やる気が減少ーーー汗

ということです。

 

 

ではでは、こちらのタイムラプスでササっとご覧ください爆笑

(あっという間に7秒で終わります)

 

この中である2つのお水に手を置いた時に、

回転が止まったの分かりましたかはてなマーク

 

 

回るのが小さくなったのならばまだエネルギーがあるので

ましなのですが、止まったものに関してはエネルギー0、

どんな大きさのエネルギーの人が飲んでも下がるので

敢えて飲まなくてもいいですね~キョロキョロ

 

 

 

③のお水はダウジングで視た後に、詳しい広告内容を見てみたのですが(先入観を入れないために)、女優さんも選んでいて美容にいい、って宣伝しているので、、、、、

4番目の大天使のエネルギーでも入れてるのかなー?という感じです。(美の大天使なのです。)

 

 

ご参考になればウインク

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ