いろいろダウジングで決定♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

3月までは息子のチャクラ調整をたくさんしていましたが、3月に入ってからは何を選べばいいのか?のダウジングをたくさんしていますニコニコ

 

 

6日は息子の卒業式がありました。

去年は保護者の参加はできませんでしたが、今年はまばらにイスを並べて1名だけは参加できるということで・・・

我が家は私が参列してきました音譜

 

 

今まではスーツの左胸にコサージュを着けていたのですが、

去年そのコサージュに魔物系のエネルギー体が入ってしまったために全て処分したのでした・・・ゲッソリ

 

 

楽天でコサージュを探していたら、素敵なブローチを発見キラキラ

今回はブローチにしよう~と思って見始めたら、

次々と素敵なブローチが出てきて、あれもこれも欲しくなり

決められなくなってしまいましたあせる

 

 

最終的には私に一番似合うデザインのブローチはどれ?と

ペンデュラムでダウジングを・・・

 

 

こちらになりました照れ

 

 

 

他には、大学でパソコンが必須なのですが、大学生協のおススメがいくつかありどれがいいのか決め手がなくてやっぱりダウジングを・・・。

 

こちらは買った場合にどのくらい満足するかはてなマークを聞いていきました。

 

 

生協で買う or  家電量販店で買う

 

95% 対 85%

 

生協のパソコン4種類をそれぞれ聞いてみて

80~95%の満足度。

 

 

私だったら余り迷わずに満足度のより高いものにしようビックリマーク

決定するのですが、息子と主人は

「あんまり変わらないね」

と言って、まだまだ検討するようでしたアセアセ

 

 

あとは、生協提携のお店でスーツを頼もうと思っていて、

どのお店の商品ががエネルギーが高いか?

どのお店で買うと満足するか?

 

 

なども、特に「ここがいい」とか「ここが行きやすい」とかないので

さっさとダウジングしてしまいますニコニコ

 

 

例えば一人暮らしをするときはすごく役に立ちますねキラキラ

土地のエネルギーや、建物のエネルギーなどを

前もって調べてから選ぶことが出来ますからね。

 

 

しばらくは決定することが多くてダウジング漬けになりそうです爆笑

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ