大学受験のためにひたすらチャクラを整えてました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週、ようやく息子の受験がひと段落したわけですが、

このために私はひたすらチャクラを測定して整えて、を

繰り返していました。

 

 

受験期は普段の精神状態と比べて神経質になっていますし、

少しのことでもチャクラに影響を及ぼしていました。

 

 

試験の日の数日前からチャクラを測定し始めて

必要ならばセラピーをして、というのを試験当日まで何度も。

 

 

ざっとこんな感じです下矢印

 

 

 

チャクラを整えたら実力を発揮できる、いい精神状態で落ち着いて試験を受けられるというのもありますし、一番お勧めの進むべき道へと自然と導いてくれるものと思いますよニコニコ

 

 

なので、受験した全ての大学に合格したわけではなく、

出来なかったーと言って帰ってきた日もありました。

 

 

でもそれも息子にとって一番いい道だったのだと私は思っていますし、息子本人もそう思っているようですラブラブ

 

 

4月からの大学生活もきっとよい経験ができることと思いますキラキラ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ