カードリーディング復活

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今、不定期でInstagramにてカードリーディングをしているのですが、

ここ最近怖くてできずにいました。

 

 

というのは、息子の受験の合格発表が近づいていたからなんです。

 

良くないカードが出たらショックだわ~えーんと、カードをひくことができませんでした。

 

 

でもビックリマーク晴れて引けるようになりましたよ~ブーケ1

 

全部終わってスッキリしました照れ

 

 

で、今日引いたカードはこちらです。

 

 

『これから進む道は、あなたにとって成功を約束してくれる道でしょう。

 

楽しいことだけではなく

困難なこともあるかもしれません。

 

それも経験として必要なこと。

 

その先の輝かしい未来を信じて

一歩一歩進んで行きましょうラブラブ

 

と、読みました。

 

 

 

2月に一度合格発表の日に、

『今日の息子へのアドバイスをお願いします』

とカードを引いたのですが、

 

その時のカードがこちら。

 

 

『勉強を続けましょう』

 

 

『続けた結果はどうなる?』

と聞くと、

 

 

『成長する』

 

 

でしたキョロキョロ

 

 

それで結果は不合格ー汗

 

カードの通り次の試験に向けて勉強を続けることになったのでした。

 

 

 

こんな風にあまりにもルノルマンカードが的確なアドバイスを

くれるもので、自分のことを聞いても息子に関連するカードが

出てくるかもしれないし、と思って引けなかったんですあせる

 

 

昨日は娘が、ネットで見つけて『買いたいドキドキ』となった服を

カードに聞いていました。

 

『この服は私に似合いますかはてなマーク

 

出てきたカードが『雲』

 

 

「微妙で似合わなそう・・・」

 

 

『えー?ダメなのかなぁ』

 

 

と、もう一枚引くと、

 

『鎌』』

 

 

「スパっとあきらめなさい」

 

 

でした笑い泣き

 

 

あまりにも分かりやすいアドバイスで、

納得するしかない娘でした爆笑

 

 

今後もInstagramにてちょこちょことルノルマンカードやシンクロニシティ―カードのリーディングを載せますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ