危機察知能力が身についたらしい?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

この記事は、前回の『ひどい頭痛』のつづきになりますニコニコ

ひどい頭痛 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

前回は息子の受験で泊まりに行った時のひどい頭痛のことを書きました。

 

その後は頭痛は無くなったので、

『なんだったのかなー? 息子の身代わりで頭痛になったかな???』

なんて思っていました。

 

 

でもビックリマーク

 

その翌週にすべての謎が解けたんですニコニコキラキラ

 

 

翌週はリーディングのプライベート講座を予定していました。

 

先生と1対1でLINE通話を使用しての講座です。

 

 

開始時間になり、先生からのLINEコールを待ちました。

 

コールが鳴り私は通話を開始して先生とご挨拶を・・・

 

ところが、挨拶していてまだ雑談の段階で、スマホがフリーズしましたガーン

 

 

私のスマホがどこを触っても何も動かない汗

こちらが原因でフリーズしたようでした。

 

 

数分後になんとか先生と通話がつながり、やっと開始になりました。

 

その日は、『場所のリーディング』をしましょう、という予定だったのですが、最初にスマホがフリーズしたこともあるので。。。

 

もうやったのだけど復習もかねて『自分のリーディング』からやりましょう!!

 

ということになりましたガーン

 

 

 

どうしてそういうことになったのかはてなマークというと、

スマホがフリーズして通信が切れたりするのは、

霊体が憑いていることが原因のことがあるからです。

 

 

特にリーディングの先生には高次の霊体が見えるので、

憑いているのを見破られたくない霊体が邪魔をします・・・。

 

 

電化製品の故障や不具合なども霊体が憑いている場合の現象でよくあります。

 

 

うちはひどい時は交換したばかりの電球が続けて何度も切れて、

交換して間もないスマートメーターまで故障してしまいましたえーん

 
 
 

 

話を戻して~あせる

 

それで今回の講座で自分のリーディングをしました。

 

自分でもリーディングをしますが、先生も答え合わせをしてくれます。

 

 

 

 

 

そこで分かったのがなんとーーあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

足元から何体も霊体が憑いていましたチーン!!

 

(実際の霊体はヘビみたいな感じ)

 

カバラの大天使系が3体と、人霊がそれ以上汗

 

予防のための結界を張るものを持ち歩いていますが、

あまり大きくないので完璧に防げず・・・

 

でも、肉体には憑くことができず全部オーラに憑いていたので

まだマシでした。

 

肉体の方が取りにくいので・・・アセアセ

 

 

 

にしても、どうしてそんなに人霊が何体も憑くのか?

普通に歩いていてそんな連れて帰らないのにね、と先生も疑問のようでした。

 

 

人霊は駅でもらってきたようなので、そこで駅の歴史を調べてみたら、どうやらその駅は戦争中に爆撃が落とされてほぼ焼失したようでした。

 

 

お亡くなりになった方が大勢いらっしゃったんでしょうね。

 

駅の地下に行った時が一番ひどかったのはそのせいかもしれないです。

 

 

で、その日は朝からすごく頭痛がしてすごくしんどかったんですよー!!って先生に訴えたら、

 

 

『それは、身の危険を察知して行かせないように体が訴えかけていたのよー。

リーディング練習していると敏感になるから。』

 

 

と教えてくださいましたびっくり

 

 

 

どうやら危ないところに行く前に察知する能力が身についたらしい!?

 

 

 

 

こういう危ないところはほぼほぼエネルギーが低い場所なので、

私のペンデュラム講座を受けてくださった生徒さん方は

場所のエネルギーを調べて、低いところを避ければOKです音譜

 

 

 

今回、私だけが不調になり息子が大丈夫だったのが何よりでしたキラキラ

 

息子も魔物・人霊よけのものを身につけてはいますが、頭痛で試験に影響があったら大変なところでした。

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ