ペンデュラム基礎講座を開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週は『ペンデュラム基礎講座』を開催しました音譜

 

 

受講しに来てくださったのは、以前セッションを受けに来られた

Cさまラブラブ

 

 

受けに来られる方は皆さんそうですが、ちゃんとペンデュラムが回るかどうかドキドキしていらっしゃいました。

 

 

なので、初めてペンデュラムを手にして勝手に回り始めた時には

『不思議~キラキラ

と感動されていましたウインク

 

 

ペンデュラムも受講されるCさまも、お互いに初対面。

 

質問に答えてもらうのも、エネルギーを測るのも初めてです。

 

最初はちょっとおかしな動きをしても、丁寧に何度も繰り返し動き方を教えてあげることで次第に意思疎通が図れるようになります。

 

そうやってどんどん仲良くなっていって、ステキな相棒へと変わっていくんですよウインク

 

 

使う側の人間も、最初は自分の先入観や見た目の違いで判断してしまうこともありますが、どんどん自分の持っている先入観をそぎ落としていき真の直感から答えを導くことが出来るようになるんです合格

 

 

パワーストーンのエネルギーを測っているところです下矢印

 

 

 

ペットボトルの水のエネルギーを測っているところです下矢印

 

 

他には『YES/NO』の質問に答えてもらったり、普段使っているものが自分に合うかどうかを調べたり、カラーチャートを使って自分のラッキーカラーなども調べました。

 

 

 

これからどんどん日常で活用していってくださること間違いなし!!

 

Cさま、受講ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ