ひどい頭痛

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

2月の最終週のことです。

 

息子の受験が木曜日と金曜日の連続でありました。

 

家から電車で行くと2時間かかる微妙な距離で、

1日目の試験終了時間が18時半と遅かったこともあり、

木曜日に大学の最寄り駅から20分の距離にある

JRの大きな駅近くのホテルに宿泊しました。

 

 

息子は木曜日の早朝から出かけましたが、

私は夕方まで試験の時間はずっと家で靈氣を送り続けて

夕方、スーツケースをごろごろ引いてホテルに向かいました電車

 

 

この日、普段頭痛があってもそれほど支障がないくらいの私が

朝から頭が痛くて痛くて、一歩あるくたびに「ズキッ」と響く痛みがありました。

 

 

いつもより朝早く起きたからかな?と、思ったのですが、

それにしても痛みが普通じゃないからなんかおかしいガーン

思いました。

 

 

これで熱があったら泊まりに行けなくなっちゃう~アセアセ

焦ったのですが、熱はいつもと同じ36.5度で、

頭は痛いけど電車に乗り目的地まで向かうことができました。

 

 

でも電車に乗っていたら頭痛だけじゃなくて、気分まで悪くなってきました汗

 

 

目的の駅にあと少し、と近づくほどしんどくなってきました。

 

 

最高にしんどかったのは、息子と待ち合わせて駅地下の

レストランでご飯を食べていた時でした。

 

 

注文はしたものの気持ちが悪くて、ぐったり。

息子は息子で1日試験で疲れてぐったり。

イスに座って親子でぼーっとしてました滝汗

 

 

結局頼んだご飯は残さず食べて、ホテルへ。

 

 

ホテルの部屋はまだマシで、あとは寝るだけだったので

早々に寝ようーと思っていたのですが、

そういえば息子のチャクラセラピーと靈氣をしてから寝る予定だった、と思い出し結局12時過ぎになりました汗

 

 

 

 

翌日は駅まで息子を送りに行き、ホテルに戻りまたチャクラクリスタルセラピーをして、試験の時間に合わせて靈氣を送り先に家に戻りました。

 

 

その日は朝から頭痛は軽くなっていてかなり楽音譜

昨日のあのおかしな頭痛はなんだったのかなーはてなマークと疑問の

まま翌週を迎えました。

 

 

それが!!

 

 

原因がちゃんとあったんですよゲッソリ

 

 

つづく。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ