『直感』を試してみてくださいね♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

3月に入りましたねクローバー

あちこちで花が咲き始めて、ウキウキする季節ですね~ラブラブ

 

 

今日はちょっと趣向をかえまして、

よろしかったらみなさんの直感を試してみていただければと思います爆笑

 

 

 

こちらの下差し画像をみてくださいね。

 

 

 

 

 

JRの駅名が書いてあります。

 

 

 

 

『この中で、行ってもエネルギーが下がらない、十分にエネルギーのある駅はどこでしょうかはてなマーク

(答えは1つとは限りません)

 

 

ペンデュラムを使える人は、駅のエネルギーの大きさを

確認してみてください。

 

 

Oリングが出来る人は、エネルギーが高い駅を確認してみてください。

 

 

どちらも使わない人は、駅名を同じように紙に書いて、

1つずつ駅名の上に手のひらを乗せてみてください。

 

そして、置いている時と置いていない時で、呼吸のしやすさが

どう変化するのか?に意識を向けてください。

 

呼吸がしやすい、変わらない駅がエネルギーが高い駅ですウインク

 

 

第六感で、「なんとなくここビックリマーク」 でもいいですよーウシシ

 

 

 

チャレンジしてみてから下に進んでくださいませー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

「新宿駅」と「大阪駅」

 

でしたニコニコ

 

 

 

当たりましたか?

 

次回これにまつわる記事を書きますので、

お楽しみに音譜

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ