首が痛いクライアントさま

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週、『首が痛いです~汗』とクライアントさまが悲痛のLINEを

下さいました。

 

 

定期的に通ってくださるMさま。

こうやってHELPが来ることはほとんどないので、

すごく辛いんだろうな、と思いました。

 

 

首が痛くて動かせないので、明らかに他の人が見て不自然だったようで、『どうしたの?』とあちこちで心配されていたほどでした。

 

 

痛いのは『首』で、筋肉も凝り固まっていましたが、

他にも原因はあるのかな~?と、リーディングをしてみると

『ウエスト』と出ました。

 

 

『首』で『肋骨』とかも以前あったので、試しにちょっと手をあてて

みました。

 

 

1分くらい手を当てて、『どう?首動かしてみて』と

首を横に動かしてもらったら・・・

 

 

『あれ?痛みがないポーン

 

 

痛くてあまり動かせなかった首は痛みがないので

その前には見えなかった範囲も余裕で見えるようになっていましたラブ

 

 

これには二人で大笑い爆笑音譜音譜音譜

 

 

『不思議だね~ビックリマーク

『なんで~??

 

 

でもやっぱり首の筋肉が固くなっているので、

首とウエストと両方に靈氣を30分間送りました。

 

 

靈氣後は筋肉も柔らかくなって更に首は快適にキラキラ

 

Mさま、こころも体も軽くなってスッキリされて

お帰りになりました~ラブラブ

 

 

 

お土産のチョコが絶品でしたドキドキ

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ