ワクチン接種で失神?~大江千里さん

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週から日本でも新型コロナウイルスのワクチン接種が始まりましたね。

 

 

今朝は副反応で蕁麻疹が出た、というニュースが出ていましたが、

ニューヨークに住む大江千里さん(中学生~大学生の時にファンでしたラブラブ

がワクチンを接種した後に失神したという体験談を話していましたビックリマーク

 

 

NY在住の大江千里、ワクチン接種後に副反応? 体調が急変し失神した(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

 

 

 

副反応?アナフィラキシー?と書いてありますが、

3社のワクチンにはそれぞれ『もっと効果がでますようにー』と

お呪いをかけているので、それの霊障の可能性もあるかもはてなマーク

想像しています。

(これはあくまで想像です)

 

 

症状が霊障と似ているので・・・

 

 

もちろん、それは医療分野の話ではないので証明もできませんがあせる

 

 

普通の人は何も症状はでないけれど、

敏感な人はすごく影響が出る。

 

 

先日、『原因不明のダルさがある方へ』という記事を書きましたが、

 

原因不明のダルさがある方へ | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

こんな方々はコロナにかかったら後遺症が出たり、

ワクチン接種も何らかの反応が出る可能性が高いかもしれません。

 

 

ワクチンそのものの毒素も気になりますが、

いろいろ含めて判断していきたいものです・・・

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ