原因不明のダルさのある方へ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私のリーディング仲間には、エネルギーにとても敏感な方が多くいます。

 

霊媒体質というか、憑かれやすいというか、エネルギーに影響されやすいんです。

 

 

そんな方たちが最近、特に2月の緊急事態宣言以降、色々な場所で体調が悪くなる~と訴えていますえーん

 

 

新型コロナで最初に緊急事態宣言が出されて、それが明けた6月ころが最初のようですが、その時はまだ日常生活に支障があるレベルではなくて。

 

 

ところが2月からはもういたるところで体調不良になっているというので、ほんとに困った事態にガーンということです。

 

 

最近、原因不明でだるい、起きられない、しんどい、という方は

その体調不良はどこに行くとなるのか?何を食べるとなるのか?

を観察してみると原因が分かるかもしれませんよ。

(原因不明の体調不良が全て場所や食べ物のせいという

わけではないですよ。)

 

 

『ここに行ったらおかしくなった汗

と話題になったところは多岐にわたります。

 

〇100円ショップ 

〇コンビニ 

〇百貨店

〇電車

〇スーパー

〇映画館

〇劇場

〇ファストファッション店

〇美術館

 

場所のみならず食べ物までえーん

 

〇お惣菜

〇焼き肉

〇お茶

〇お菓子

 

 

『ここが原因!』

 

と、特定できたのならそこにはいかない、食べない、と

避けることです。

 

 

多分、周りにはそういうところに行っても大丈夫な人の方が

圧倒的に多いでしょうから理解してもらえないとは思うのですが、

自分の身を守るためには人と同じにしていてはダメなんです。

 

人間の直感は、ネガティブな感情の方が当たります。

 

「ちょっと不安」

「なんとなく変?」

「嫌な感じ」

 

最初のこの感覚を大切にしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ