リーディング講座受講♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週はオンラインでサイキックリーディングの講座を

受講しました♪

 

 

今、中級の折り返し地点を過ぎたところ・・・

まだまだ修行が続きます。

 

 

今回のリーディングの練習は、

 

『人が相手をどのくらい思っているのか?』

 

を視る方法を学びましたラブラブ

 

 

「どのくらい好きですか?」

「どのくらい嫌いですか?」

 

 

どちらも聞いてみます。

 

 

練習では芸能人の夫婦とコンビの芸人さんを取り上げました。

 

結婚式の日から1年ごとにお互いどのくらい好きなのか聞いてみたら・・・

 

 

驚くことに、結婚式当日に既に一方は「好き」の気持ちがほぼ無い汗汗汗

という結果に。

 

 

そんなんでも結婚するんだー、という悲しい気持ちになりました。

 

 

芸人コンビの方は、一方は程度は違うものの

ずっと嫌っているというのが分かり、

これまた悲しい気持ちに・・・。

 

 

先生は、

 

「家族とか友達だと主観が入るから当たらないよー。

悲しくなるからやらない方がいいよー。」

 

 

と言っていましたが、ほんとにショックだろうからやらない方がよさそうですねあせる

 

 

全く主観が入らない相手、お客様とかだったらOKかもしれません。

 

占い師さんはこれをお客様の目の前でやるといいかもです爆笑

 

 

 

それからもう一つは、有名なスピリチュアルリーダーの方の

セッションを私が受けた場合のエネルギーの変化を

視る方法を練習しました。

 

 

名の知れたお方3名を選ばせていただきましたが、

お一人だけは私のエネルギーは変化なしで、

後のお二人の場合は逆に私のエネルギーを流すことになる

ことが分かりましたガーン

 

 

エネルギーの大きさと、有名かどうか人気があるかどうかは

また別の話なんですねー、とまたまた悲しくなりました・・・汗

 

 

ネームバリューは施術とは関係ないかも・・・。

 

 

それと同時に、やっぱり自分のエネルギーを日ごろから意識して

クライアントさまよりも大きくしておくことの大切さを

またしみじみと実感しました。

 

 

自分ケアを心掛けたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ