生理痛に効く顔?!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

私は最近知った話なのですが、どうも3~4年前には

都市伝説的にSNS上で話題になった生理痛に効く「顔」の話。

 

 

それは、お笑いコンビ「タカ&トシ」の「トシ」さんの画像を見ると

生理痛が和らぐ、というものですびっくり

 

 

元々私の生理痛は大したものではなくて、1日目にちょっとお腹が

重くて痛むときもあります、程度なのですが

実際に試してみました音譜

 

 

画像を検索してみるのは面倒なので、痛んだ時に頭に顔を思い浮かべてみました。

 

 

結果・・・

 

 

 

痛みがスーッと落ち着きました笑い泣き

 

 

明らかに元の痛みが引いていくのが分かりました!!

とっても不思議キラキラ

 

 

同じような外見の「バイキング」の「小峠」さんはどうか?と

こちらも試してみたところ、

頭に思い浮かべるとやっぱり痛みが引いていくーーー合格

 

 

 

じゃあ、似たようなシルエットの「卵」はどうかな?と

やっぱり痛みがあるときに思い浮かべると・・・

 

やっぱり痛みが引きましたウシシ

 

 

楕円の形で何か脳内物質が分泌されるのでしょうか???

 

生理痛だけじゃなくて、他の痛みでもやっぱり緩和したんですよー。

 

 

プラセボ効果だったとしても、痛み止めの薬を飲むよりも

手軽で害がないので、試してみる価値はあると

思いましたニコニコ

 

 

 

まだ試したことがない方は痛みを感じた時に

思い浮かべてみてくださいねウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ