施術していてうれしいこと

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

日々、施術をさせていただいていて、

来てくださったクライアントさまが自分で自覚していなかった

不調の箇所を、ご自身で見つけてもらえた時。

 

『やった~ラブラブ

 

と、うれしくなりますニコニコ音譜

 

 

 

靈氣の施術の前にはカウンセリングの時間を毎回最低でも30分は設けていまして、ここで色々と吐き出してもらいます。

 

 

そしてエネルギーのチェックをして、このチェックで

自覚できていなかった部分を確認してもらいます。

 

 

更にマッサージを希望された場合には、体に触れたり

押したりされることで体の左右差とか固さとか痛みがあることに気づき、隠れていた不調にご自身で気づいていただきます。

 

 

先日来てくださったクライアントさまは、靈氣とマッサージを

希望されました。

 

 

エネルギーのチェックをすると、カウンセリングでは出てこなかった

右足首と右ひざが調子が悪そうだということが分かりました。

 

 

その時点でもまだ本人はピンと来ていなかったのですが、

経絡マッサージで右足の胆経を刺激していた時に、

ひざの裏が痛い、と気づかれました。

 

 

で、その痛みに気づいたことでクライアントさまは、

 

「そういえば、最近は仕事の時に靴下じゃなくてタイツをはいて

いるの。

タイツだと薄手だから右足の裏に出来ているタコが痛くて

気になっちゃうの。

痛いから歩き方がおかしくなってるんだビックリマーク

 

ということを思い出されましたニコニコ

 

 

「足に負担がかかっているって考えなかったわー。

靴下を上から履くとか、サンダルをやめてスニーカーにするー」

 

と言ってお帰りになりましたルンルン

 

 

この時点では歩いていて気になるのはタコで、足首やひざの

違和感までは出ていなかったんですね。

 

でも、そのままだと左右のゆがみが生じて歩くと痛むように

なっていたかもしれません。

 

未然に気づいて解決策も出てきてよかったです爆笑

 

 

こんな時に内心『やった~ラブラブ』とうれしくなるんですー。

 

体は口よりも正直で、触れさせていただくといろいろと訴えかけてきて

それに応えていくのが楽しい時間ですラブ

 

そして次へのモチベーションにつながります。

 

こんな状況の中で来てくださるクライアントさま方には

本当に感謝いたしますキラキラ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ