痔にいいクリームが唇にもよかった♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ホメオパシージャパンの商品に、蜜蝋を使ったクリームがあるのですが、これが全部で4種類あります。

 

 

Cクリーム・・・やけど、日焼け、しみ、あせも、水虫など

 

Tuクリーム・・・湿疹、かぶれ、いぼ、蕁麻疹など

 

Rクリーム・・・筋肉痛、アトピー、ヘルペス、帯状疱疹など

 

Gクリーム・・・床ずれ、固い皮膚、がさがさのかかと

 

 

私は化粧水と乳液は使わずにこのクリームを塗るだけなのですが、

春・夏・秋はCクリームを使っていて、冬はGクリームに替えています。

 

【楽天市場】日本豊受自然農 スパジリック ビー G 小(10g)【日本豊受自然農】[ボディクリーム]:楽天24 (rakuten.co.jp)

 

どのクリームを使うかは、ペンデュラムのリーディングで選んでいます音譜

 

 

で、今使っているGクリームは、「痔」にもいいと評判なんです。

 

このクリーム、私は顔に塗っているので唇にも塗ることになるのですが、

すぐに皮がむけてカサカサする下唇が、すごくいい状態になったんですよ~ニコニコ

 

 

それで、「痔」の場合は「肛門」」に塗るから、「唇」も似たようなものだな、と思いましたあせる

 

食べ物の入り口と出口ですからねウインク

 

 

それから冬は手の指の先にも亀裂がよく入るくらい固ーくなるのですが、これもGクリームで解消しましたラブラブ

 

塗った瞬間から皮膚の固さが和らいだのが分かりました。

も~、冬のGクリームは絶対手放せませんよ爆笑

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ