ひたすらリーディングの練習♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 


 

一昨年から習っているサイキックリーディングの講座。

 

昨年の前半でちょっと中断していたのですが、

今年に入り心機一転ビックリマークで復活し、早速今週受講しました音譜

 

 

「サイキックリーディング」ってなに?

と思われると思いますが、霊視したりチャネリングしたりといった

何か普通は目に見えないものを特殊能力を使って

視たり聞いたりする!!という怪しいものではありません。

 

自分の真の潜在意識からの反応をペンデュラムを使い

増幅させて読んでいく、という特殊能力は全く関係のない

誰でも出来るようになるリーディング方法ですウインク

 

 

「教わりましたー、はい、出来るようになりましたー」

というものではなく、講座で正確に読むための方法を

教わって手順が分かったら、後はひたすら練習を重ねますビックリマーク

 

実地練習あるのみですニコニコ

 

 

と、言うわけで、、、

今は練習で家族のリーディングをひたすらやっています。

 

今回の講座で習ったことは、靈氣を送るとどうしてビリビリするのかー、とか、どうして痛みが和らぐのかー、とか、体の不調の原因はほぼ〇〇だー、とか言う話がすっごく腑に落ちて、

 

「納得ビックリマーク納得ビックリマーク

という内容でしたので、

 

これから施術をしていくのに役に立ちそうでもあり

本当に施術の際には心してかからないとビックリマーク

気を引き締めることにもなりそうです。

 

 

(わざとボケボケにしています。練習楽しい~音譜
 

 

今年に入って「私はどこに一番靈氣が必要か?」と

ダウジングしたときに「右肩」だったのですが、

痛みはないけどなんでかなー?と思っていたんです。

 

その謎も解けましたし、右卵巣付近に痛みが走る謎も

解けましたし、一気にスッキリした感覚がありましたキラキラ

 

そして面白い(?)ことに、自分の右肩の謎が分かったら

翌日から痛むようになってきました・・・

 

 

たくさん練習して精度を上げていきますよ~照れ

 

 

 

 
 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ