エアコンをダウジングで選ぶ♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 


 

昨年末のことですが、息子の部屋にエアコンを付けようビックリマーク

思い立って、ようやく買いました。

 

最初は2階のエアコン付きの部屋(夫婦の寝室)で

折り畳みテーブルを買ってきてそっちで勉強すれば?と思ったのですが、

 

これもまたダウジングしたら、エアコンを買った方がいい!!という

結果になったんです。

 

よくよく考えてみたら、息子の部屋の机の場所なんかも

全部ダウジングして集中できる位置に置いているので、

自分の部屋で勉強するのが一番なんですよねーあせる

 

(イメージ写真です)

 

主人がネットでいろいろなメーカーを調べて、

性能はどこもそんなに変わらないようだから見た目で選び、

ちょっとスタイリッシュなものがあったので

それを買おうビックリマークとお店で即決する予定でした。

 

ところが汗

 

電機やさんに行ったらお目当てのものがないーーー。

 

そうなったらもうエアコンの前に立って値札や性能を見比べていても

さっぱりどれを選んだらいいのか分からなくなり

(おかしい・・・主人は電機メーカーの社員なのに。)

ダイキンの営業の人が説明をしてくれたけれど

決められなくって・・・パンフレットをもらって帰ってきました滝汗

 

 

どこもほとんど同じ価格で、性能も一長一短。

 

だったらダウジングで一番満足するものにしましょうビックリマークって

ことになりました。

(昨年夏に洗濯機もそれで選びましたが、ものすごーく満足していますラブラブ

 

 

まずはメーカーのエネルギーの大きさを調べます。

 

エネルギーが極端に低いところは商品に変な呪術をかけている

可能性ありなので、絶対に避けます。

 

呪術をかけていなくてもエネルギー低いメーカーの商品を

置いていたら、家全体の運気ダウンにつながりますよー。

 

 

例えば、カレンダーに社名を入れて年末に配ってたりしますが、

それをリビングや職場にかけていたら、その会社の運気が

自分の運気に影響します。

 

会社名の部分は切って使うのがおススメです音譜

 

 

それでエネルギーをチェックして候補を減らしてー、

次は何パーセント満足するか調べました。

 

その中で一番数値の高いものを選んだのですが、

洗濯機と一緒のメーカーでしたウインク

 

 

今は無事に息子の部屋に設置され、

毎日買ったエアコンを絶賛しながら使っています~。

 

ほんとに、満足した買い物でしたラブラブ

 

 
 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ