エネルギーワークとの相性診断をご依頼いただきました

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 


 

新年早々にご依頼をいただきまして、ありがとうございますビックリマーク

 

 

昨年から何度もご利用いただいているクライアントさまより、

各種エネルギーワークとの相性を診てください音譜

ご依頼をいただきました。

 

その数なんと20個ポーン

 

 

靈氣もエネルギーワークの一つですが、

世の中には数えきれないくらいのエネルギーワークが

あるんですねぇ~

 

 

聞いたことのあるものから、全く初耳のワークまで

様々でした~。

 

 

私自身は、エネルギーワークが自分に必要かどうか?を

リーディングしたことはあるのですが、

相性を調べたことはなかったのでご依頼いただいた項目を

自分にも当てはめてリーディングしてみました。

 

 

ご依頼内容の一部を紹介しますと、

 

〇オーブオブライフ

〇シルバーバイオレットフレイム

 

のようなメジャーなものから

 

〇アスクレピオスの杖

〇マジカルネイチャーレイキ

〇サリエルの鏡

 

のようなものまでさまざまニコニコ

 

 

20種類のエネルギーワークと私との相性は

いいものは80%を超えるものから、

悪いものは10%程度、とかなりの差があることが分かりました。

 

 

できれば施術されたり伝授されるならば

相性がいいワークの方が安全かなーと思いますよ。

 

 

というのも、人対人でも

「気が合わない」とか

「気持ち悪い」

とかいうように、

 

「エネルギー」=「気」

 

なので、エネルギーワークによって

合うものと合わないものがあるんですよ。

 

 

華道や茶道では流派が違うと作法が違ったり、

書道では会派が違うと作風が違ったりします。

 

 

それと同じようにエネルギーにも流派?のように

系統があるんですよ。

 

 

仲間同士のエネルギーは歓迎するけど、

敵だったら反発して喧嘩?しますあせる

 

 

視えたら分かりやすいのに、視えないからペンデュラムを使って

診せてもらうんですよウインク

 

 

クライアントさまには「とっても参考になりました!」と

喜んでいただけて私もうれしいですラブ

 

 

 
 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ