初詣どこに行こうかリーディング♪

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

新年を迎えたら初詣にはいきますか?

 

 

きっと人が多いだろうし、受験生がいるから初詣は止めておいても

いいのでは・・・

(感染が心配・・・)

 

と、私は思っていたのですが、主人と息子は不服なようで

ちゃんとお参りして絵馬を書いてきたい、、、ということなのでー。

 

いくことにしました絵馬

 

 

今回は息子が主役。

 

どこの神社に行くと息子が一番パワーアップするのかを

リーディングしてー、

 

行くことになったのは府中の

 

「大國魂神社」

 

ですルンルン

 

 

ここの神社はとても広い敷地で、中にいくつもの神社があります。

 

こうなったらついでに、とHPで地図を印刷して、

どの順路でお参りするのがいいのかー?も

リーディングしちゃいました爆笑

 

 

どこの場所がエネルギーが大きいところなのか?も
ペンデュラムでリーディングできちゃいますよラブラブ
 
 
ちなみに・・・
 
いくつかの神社でリーディングしましたが、
パワーダウンする神社もありました。
 
神社もいろいろなんですねあせる
 
 
 
 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ