今年1年ありがとうございました

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今年も残りあとわずかになりました。

 

昨日湯舟につかりながら、今年1年間のことを思い出していました。

 

年が明けたころは、まさかこんなに長くコロナが生活に影響してくるとは思ってもいませんでしたねー。

 

予定していたことがキャンセルになったりで

ガッカリしたこともありましたが、

 

その逆に思いがけず子どもたちと一緒に時間を過ごせたり

お菓子やパンを作る機会が増えたりと

 

楽しく過ごせる時間もあり、充実した1年間だったなと

感じています。

 

 

今年初めてサロンに来てくださったクライアントさまも

たくさんいらっしゃり、

 

定期的に体のメンテナンスに来てくださっている

方もいて、体の変化はもちろんのこと、

 

こころの変化もかなり顕著にみられる方が何人もいらっしゃり

私も毎回お会いできるのがとても楽しみでしたドキドキ

 

 

今年の終盤には、『私はこういうことを自分でやっていきたい!!』と

強く思えることと出会うことができ、

 

学んでは少しづつクライアントさまにご提供させていただき始めました。

 

来年はこれをもっと深く身に着けることと

他にも自分の知った『本当のこと』を、

 

他の人にもわかるように伝えていくということを

頑張りたいと思っています。

 

 

来年もこころと体が楽になり、生きているのが楽しい~ルンルン

ニコニコの笑顔になる方がどんどん増えるように

お手伝いしていきたいと思います照れ

 

 

私自身もそれを思う存分楽しんでいきたいですニコニコ

 

 

私と関わってくださった全ての人々に

愛と感謝を送りますラブラブ

 

 

最後にシンクロニシティ―カードからのメッセージキラキラ

流れに乗ってスピーディーに進んでいきましょう。
直感も冴えてきますのでスイスイ事が運ぶことでしょう。
人とのコミュニケーションの中にもヒントが隠されている可能性が
高いです。
人のことばは守護してくださっている方からの言葉かもしれませんよ。
 
 

 

今年1年、最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ