自分に必要なケアが分かるって面白い♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私と息子と主人は、普段水を飲むときに

ホメオパシーのチンクチャーというものを入れています。

 

 

 

 

このチンクチャーは、液体のホメオパシーレメディーです。

 

 

通常は、自分の体調を考えて、今はこれが必要だと思う、と

いう手順でレメディーを選んでいきますが、

 

私の場合は全部の中から必要なレメディーはどれかな?という

方法で選んでいきます。

 

 

そうすると、「え?これが必要なの? こっちは必要ないの?」と

意外な結果になったりするんですよー。

 

 

それで自分の気づかない不調も分かったりするので

面白いですよウインク

 

 

今回は私と主人に必要なものを選んだのですが、

私は「抗酸化作用」のあるアンチエイジングのチンクチャーが必要で、

 

主人には「酸化した脂肪を溶かす」というチンクチャーが必要になりました。

 

 

選ぶのにはペンデュラムを使い、100%必要なものに絞っていきますが、

数が多くあっても結構サクサクと選べるのでそんなに時間はかかりません。

 

 

フラワーエッセンスもこの手順で自分に100%必要なものを

選ぶと、

 

その時に一番問題となっている精神状況を知ることもできます。

 

(現物は必要ありません。
カタログでもいいし、紙に商品名を書くだけでOK♪)

 

実際にフラワーエッセンスを使わなくても、自分で課題が分かるだけでも

大丈夫ですラブラブ

 

それを認識することに意味があるので・・・。

 

 

 

来年もこころも体も健康に行きましょ~キラキラキラキラキラキラ

 

 
 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ