息子にマラカイトのブレスレット

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

つい先日、なんだかふと息子にマラカイトを持たせるといいかも・・・

と思いついて、即ブレスレットを作りました音譜

 

 

 

 

マラカイトのブレスレットは、私も今年の春から着け始めていて

これは浄化している時間以外はずーっとつけっぱなしにしています。

 

それくらい着けていると安心する石ですキラキラ

 

 

マラカイトはどんな石なのかというと・・・

 

特に邪気払いや魔よけとして使われていて、

着けている人だけでなく周りの邪気も吸い込む能力が高いようです。

 

古代では子どもを危険から守るお守りとして使われていた石です。

 

第4チャクラの石なので、ストレスが多かったり不安だったりを緩和するのにもいい石ですよ~。
 
また、悪意を持って近づいてくる人も払いのけるそうなので、
うっかり騙されやすい人にも合っているかもしれませんね。
 
 
そんなマラカイトですが、身に着けさせるには
それを着けた時にチャクラのバランスが崩れないかどうか?を
先に調べないとならないので息子との相性と、エネルギーの変化も
見てから作りましたラブラブ
 
 
そうしたら相性は100%で、着けると今よりもパワーアップすることが
分かりましたアップ
 
 
このコロナ過でいろいろな企業が同じ神頼み(黒魔術?)を
やっているようで、出回っている商品にエネルギー入りのものが
増えているのが分かりました。
 
 
それから身を守るにもやはりマラカイトがあると
安心かなと思いますウインク
 
 
 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ