ペンデュラム応用講座開催しました♪

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

昨日はクリスマス・イブでしたねクリスマスツリー
 
毎年クリスマスケーキを作っていますが、
今年は10月~12月初めにかけて何度もケーキを食べて
お菓子教室では一足早くにクリスマスケーキを食べたので
趣向を変えてみました音譜
 
 
先週の土曜日にたまたま目にした「3分クッキング」で
シューアイスを積み上げて作るケーキを放送していたので
そのままこれを作りましたラブラブ
 
 
プチシューをいっぱい焼いて・・・
 
 

 
バニラアイスを詰めて1晩冷凍庫で寝かせて・・・
 
積み上げビックリマーク完成!!
 
 

 
 
 
さてさて、そんな冬なのに冷たいシューアイスを食べる前に
昼間はペンデュラム応用講座を開催しました音譜
 
 
受講して下さったのは今月の初旬に基礎講座を受けた
占い師の和泉まゆさんラブラブ
(その時のブログはこちら
 
 
占いはお客様を待っている時間もあるので
その時間を利用してペンデュラムを毎日のように
くるくる回してすっかり仲良くなられていましたラブ
 
 
ネットでのお買い物にも活用されて、
シンギングボウルを買われたそうですが、
とても良い音のするステキなものが買えたということです。
 
 
普段はどっちにしよう?と迷うことが多いそうですが、
ペンデュラムでサクッと決めることが出来るようになりました、と
ご報告いただきました照れ
 
 
たっくさん活用してくださってくれて私もうれしい限りですラブ
 
 
今日は、自分以外の人のことを質問する方法、
ペットの気持ちを質問する方法、
 
それから数値のチャートを使って、なんでもかんでも
数字で出しちゃう方法などを練習していただきましたビックリマーク
 
 
自分の健康状態や、チャクラの状態なども
みーんな数値で表します。
 
 
それから、何か質問をして「YES」や「NO」の答えが出たとしても
それをパーセンテージで表すと10~100まで
かなりの幅があることが分かります。
 
 
例えば
 
「〇〇した方がいいですか?」
 
と聞いて「YES」の答えが出たとしても、
では何パーセントか?と数値チャートで聞くと
60%でそんなに高くなかったりもします。
 
 
ですので数値で表すことが出来るようになると
ものすごーく幅が広がって益々便利になってきますウインク
 
 
普段は円を描くペンデュラムが、
教えていないのにちゃんとチャートの数値を指す動きをすることに
ビックリ~びっくり
 
 

 
 
 
 
一緒に記念撮影もキラキラ
 
 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ