出張靈氣でした♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

木曜日、初めてベッドを持参して出張してきました音譜
 
向かった先は、靈氣のお弟子さんのやっている床屋さん。
 
(写真はイメージです)
 
お母さまが元々は経営されていたそうで、それを娘のKさんが継いだお店ということです。

 

準備から終わりまでバタバタしていて

写真を1枚も撮っていませんでしたあせる

 

 

この日は普段はKさんのお客様として来られている方が

2名来てくださり、

 

あとKさんのお母さまとKさんご本人に靈氣の施術を

させていただきましたラブラブ

 

 

まったく靈氣自体が初めてだったMさま。

 

Mさまは介助が必要なお子さんと、お母さまがいらっしゃり

想像できないくらいに一人になる時間がないのですが

 

とてもにこやかな笑顔でふんわりとマシュマロのように

やわらか~い印象。

 

疲れも外見からはまったくわからないくらいでした。

 

 

30分の靈氣を受けたあとは、

「頭も肩もスッキリと軽くなっています!

 

と、それまでは体が重く疲れていたんだということを

認識されたそうです照れ

 

 

施術前のエネルギーと施術後のエネルギーの変化を

見てもらいましたが、

 

施術後にエネルギーがすーっごく大きくなっているのに

ビックリポーン!!

 

お顔も晴れやかにキラリ✨と輝いてお帰りになったのが

とても印象的でしたラブラブ

 

 

 

以前Kさんに靈氣を受けたことのある、Yさまは

ご高齢ですがまだまだ仕事もされているくらいお元気ルンルン

 

でも、ここ数年手術をしたり乳房にしこりができたりと

不調とのことでした。

 

乳房のしこりが大きいそうですが、Kさんの靈氣で

比較的表面に近いところは無くなったそうでラブ

あとは奥の方がまだ残っているということでした。

 

 

頭から順に靈氣を送っていきましたが、

序盤の頭の時点でスヤスヤと寝息をたてて

気持ちよさそう~に夢の中へ・・・キラキラ

 

そのまま終わるまで夢の中に行ったきりでしたニコニコ

 

 

お声をかけて起き上がっていただくと、

お顔の血色が全然違う~びっくり

 

寒い中をバイクで来てくださったのもあるのでしょうが、

頬がピンク色になってとても生き生きとした

顔色になられましたドキドキ

 

Yさまもやはり、頭と体がとても軽くなったのに

驚かれていました照れ

 

 

靈氣のほわ~んと続くあたたかなエネルギーを

体感していただけて私もとーってもうれしいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ハルモニーの宣伝をして下さり更に

お店をを空けて下さったKさんに感謝キラキラです。

 

 

どうもありがとうございましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ