ペンデュラム講座の生徒さんのブログ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週ペンデュラム基礎講座を開催した記事を

書きましたが(コチラの記事

受講したことをゆみりさんがブログに書かれていましたので

紹介いたしますニコニコ

 

 

 

ゆみりさん、自分に必要なパワーストーンも選ぶことが

出来るようになりましたので、

早速チャクラストーンを買われたそうですビックリマーク

 

実は潜在意識で、その時に自分に必要な色を

無意識のうちに選んでいたりするのですが、

無意識で持つのと意識して持つのでは

その効果は違ってくるんですよ~照れ

 

 

ペンデュラムでエネルギーの大きさを測れるようになると

パワーストーンを持った時と、持っていない時とで

エネルギーの大きさが全く違うことに皆さんおどろかれます。

 

 

見えないエネルギーがペンデュラムで見えるようになると

納得できるようにもなり、

靈氣(レイキ)のクライアントさま方の信頼の仕方も

また変わってくるのではと思いますよ。

 

 

どんどん活用されてくださいね~爆笑

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ