パワーストーンは浄化されてこそ使える

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

ここ最近パワーストーンのブレスレットを着けてこられる方が

続きまして・・・

 

エネルギーの大きさを測ってみたらパワーストーンを着けている

割には大きくないかな・・・

 

 

では、試しにそのブレスレットを外してみましょうか。

 

と、外してまたエネルギーの大きさを測ったら今度は大きく回ったあせる

 

 

う~ん、せっかくパワーをもらおうと思ってブレスレットを

着けているのに、そのブレスレットのエネルギーが

着けている人のエネルギーよりも小さいので逆効果になっていたんですえーん

 

 

チャクラも確認したら、着けていると閉じてしまうチャクラさえありました。

 

 

これはそのまま気づかずにそのブレスレットを着け続けてしまうと

精神的に不安定になり、更に体調も悪くなってしまいます。

 

 

まさかブレスレットのせいだとは思わないでしょうから

なんでだろうはてなマーク

疲れているからはてなマーク

となりかねません。

 

 

なので、ちゃんと浄化して自分よりもエネルギーを大きくしてから

着けてくださいねニコニコ

 

 

その浄化ですが・・・

 

 

パワーの無くなったブレスレットを着けていらした方も

ちゃんと浄化をしていたそうです。

 

定番の水晶のさざれ石に載せていたということです。

 

 

きっと同じように夜にさざれ石の上に置いて浄化していますビックリマーク

という方が多いかと思うのですが、

毎日つけるようなものだときっと時間が足りていないと思います。

 

 

そして、さざれ石そのものの浄化もされていないかもしれません。

 

 

では、短時間で確実に浄化をしたい場合は・・・というと、

 

「流水浄化」

 

です音譜

 

 

ちいさいボウルにパワーストーンを入れて

水道水をちょろちょろ流しながら30分~1時間置いておくだけグッド!

 

 

パワーストーンに憑いたものはきれいな水に移り

下水へと流れていきます。

 

 

水に弱い石は無理ですが、

そうでなければこの方法が確実なのでおススメですよ~キラキラ

 

 

それから水で浄化、は人間も同じで。。。

 

シャワーでも軽いものなら浄化できます。

 

 

湯舟に入るとそちらに移って、次に入る人がもらうこともあります。

 

 

なので、体調が悪い時や疲れている時は、

一番風呂に入るのがいいですよルンルン

 

 

あ、話がそれましたが・・・

 

 

パワーストーンは持ち主を元気にするものですが、

逆効果になることもあるので取り扱いは注意しましょうねラブラブ

というお話でした。

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ