今週もペンデュラム講座開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

前回の記事に引き続き、今週もペンデュラム基礎講座を

開催しました~ラブラブ

 

11月の末に、猫雑貨のお店で占いをしてもらったことを

書いたのですが(コチラ)、

その占い師さんの和泉まゆさんです音譜

 

 

まゆさんの占いを受ける前に、Twitterをフォローさせて

いただいたのですが、

 

私のツイートのペンデュラム講座の記事を見て

占ってもらう前日に

『受けたいですビックリマーク

と連絡をいただいたのです!!

 

もちろん、まゆさんは私が翌日占ってもらいに行くことは

知りませんでした。

 

ただただ、ペンデュラムを習いたいキラキラと思って

しまっていたペンデュラムを出したところで

私のツイートを目にした、、ということでしたラブ

 

ステキなタイミングだったのですねニコニコ

 

 

 

そう、仕舞っていたペンデュラムを・・・ということで

すでに結構有名なペンデュラム講座を数年前に受けいてた

というまゆさん。

 

その時はうまく回らずに、

「私はペンデュラム使えないんだ・・・」

とがっかりしたそうなんです汗

 

 

だから今回講座を申し込んでから受講するまでの間、

ずーーーっと不安で仕方がなかったそうです。

 

当日の朝も不安でとっても早く目が覚めたそうですあせる

 

 

 

でもでもでも!!

 

 

ペンデュラムを持つ姿勢や動く原理を学び、

ではいよいよ使ってみましょう~と持ったら・・・

 

 

即回りました笑い泣きキラキラ

 

 

回らないどころか、ペンデュラムの反応が早いくらいでしたびっくり

 

まゆさんも涙が出てきそうなくらいびっくりされてて。。。

めちゃくちゃ感動されていましたお願いラブラブ

 

 

 

たくさんの中からひとつを選ぶ練習では、
持参されたタロットカードを使って
一番必要なカードを選びました音譜

選ばれたのは。。。「女帝」のカード爆笑
 
 
 
カラーチャートを使って
カラーセラピーもできるんですよ音譜
占いでも使えそうですねウインク
 
占いでも、どのくらいの確率で?というのを
気にされるお客様がいるそうで、
応用講座で使う数値チャートは
0~100までの数値でどのくらいなのか?を
測る練習をしますので、
占いのお仕事でどんどん活用できそうです合格
 
 
 
家に帰ってから一人でやっても回るかな・・・?と
不安だったようですが、
ちゃんとくるくると回ってくれて
色々なものをダウジングしています、とご報告を
いただきましたよ照れ
 
 
自分はできないもの、と諦めていたペンデュラム。
それでも一念発起して扉を開けた甲斐がありましたねニコニコハート

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ