ペンデュラム講座開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

木曜日は『ペンデュラム基礎講座』を開催いたしました音譜

 

今回受講して下さったのは、レイキ仲間のゆみりさんラブラブ

 

アメブロとFacebookで繋がって、ネット上ではお話していましたが、

実際にお会いするのは初めて。

 

アクティブなところを見習いたいビックリマークと思う素敵なお方です~

 

 

さて、そのゆみりさん。

以前五円玉を使ってダウジングを体験されたそうです。

 

でもその時は全然回らなかったとか汗

 

なので、今回もちゃんと回るのか不安な状態で来られました。

(ちなみに、お金にはそれを手にしてきた人の念が入って

いますので、正しい答えは導けません)

 

 

でも大丈夫ビックリマーク

 

新しいヒマラヤ水晶のペンデュラムを使い、

ペンデュラムが動く原理や使う時の準備など

しっかり学んでからペンデュラムを回したら・・・

 

 

くるくる回りましたラブルンルン

 

 

ゆみりさん本人もオドロキポーン

 

 

時計は自分に合っているのかな・・・はてなマーク

 

ペンデュラムはYes/Noの判断をしてくれるので、

どっちがいいのかなーはてなマークと迷ったときは

教えてくれます。

 

私は最近タロットカードとルノルマンカードのどっちを買おうかな、と

迷ってどちらを買ったら満足するのか聞きましたニコニコ

 

 

 

エネルギーの大きさも視覚化してくれますハート

 

目に見えないことも、ペンデュラムが見せてくれるので

サイキックな能力がない人にとってすごく便利です音譜

 

 

エネルギーワークをする人で、自分の扱っているエネルギーを

見ることが出来ない人には必需品ではないでしょうか。

 

使っていくうちに視えるようになるんだとか・・・!?

 

 

カラーチャートやYes/Noチャートも使って練習しましたキラキラ

 

チャートを使うとちゃんとペンデュラムは斜めに動くので

それにもビックリ(◎_◎;)でした。

 

 

 

ペンデュラムを使っていくことで本当のことが分かるように

なります。

 

そうやって本当のことを見極めていくうちに、

自分の直感も研ぎ澄まされていき、

感覚も体も敏感になってきますよウインク

 

 

これはもう練習あるのみビックリマークで、才能は関係ありません。

 

 

自分の感覚を磨きたい方にもペンデュラムはおススメですお願い

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ