久々の生演奏♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

先日の日曜日、とっても久しぶりに生の演奏会に行ってきました音譜

 

 

娘のバイオリンの指導をお願いしている、印田千裕先生と弟の陽介さんのデュオコンサートですハート

 

 

 

 

娘は残念ながら部活の試合が入っていましたので、

息子と二人で聴きに生きました。

 

 

銀座三越に隣接している王子ホールで・・・。

 

 

 

 

 

YouTubeでもお二人のデュオは聴けるのですが、

生の演奏は耳だけでなく体全体で音楽を感じることができ、

響きが心地よいですラブ

 

 

新型コロナの影響で私のオケもまだ練習ができない状況ですが、

だんだんとこういった演奏もできるようになるといいなーと

思います音譜

 

 

音楽と離れた生活はやっぱり張りがないというか、

潤いがないというか、物足りなさを感じます汗

 

 

練習がないとなかなか楽器を出そうともしないし・・・あせる

 

生演奏付きヒーリングとかやればいいのかしら!?

 

そういえば。。。

サン・サーンスの「白鳥」の曲を聞くと、

頭痛が軽減されるという話もありましたっけ。

 

あの曲はチェロの曲なので、さらっておこうかな爆笑

 

 

医学が突き止めた、クラシックを聞けば痛みから開放される? | BARKS

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ