チャクラと靈氣で受験対策♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

 

もうすぐ12月ですね。

 

新しい年を迎えますね・・・。

 

新しい年を迎えるとすぐ受験ビックリマーク

 

 

我が家にも大学受験を控えた息子がいますが、

世の中の受験生の親御さんたちも

色々と不安を抱えているかと思います。

 

 

靈氣を習われた親御さんの場合は

きっと受験をするお子さんたちに

たくさん靈氣を送ることかと思います。

 

 

普段から靈氣を送ると脳の血流量が多くなり

記憶力もupアップします。

 

疲れた脳の回復にもなります。

 

 

試験の前には緊張がほぐれるようにと靈氣を送り、

試験中も頭が冴えるように靈氣を送り・・・

 

 

何もできないどころか、自分も一緒に試験の時間割の通りに

靈氣を送ったりして結構忙しくなります。

 

 

そして、こうやって子どもたちを靈氣でサポートできて

よかったハートあとは子どもの実力次第、と

結果はどうであれ納得することができたりもしますニコニコ

 

 

 

先週は、英語の外部試験を受けるお子さんのサポートを

させていただきました。

 

 

このテスト結果を入試の英語の代わりに出来るので、

なんとか高得点を狙いたい!!ということでした。

 

 

チャクラクリスタルセラピーと靈氣(30分)をということで、

何日の、何時からセラピーを始めるのが最も効果的か、

靈氣をどこに送るのが一番得点アップにつながるか、を

リーディングしてその通りに施術をしました。

 

 

ちょっと意外だったのは、靈氣をいつ送るのが一番効果的かと

リーディングしたら、前日の夜だったことでした。

 

 

『緊張するタイプですか?』

とお母さまに聞いたら、やっぱり緊張する子です、ということで

夜ぐっすり眠って試験を受けられるように前日の夜だったのだなと

思いました。

 

 

緊張せず受けられたかな~と思っていましたら、

その数日後にお母さまから、

 

『今までで一番解けた!!とよろこんで帰ってきました笑い泣き

 

とご報告をいただきました爆笑ラブラブ

 

 

何よりお子さん本人が最近成績のことで落ち込んでいたので、

モチベーションが上がったのがとてもうれしいラブラブということでしたラブ

 

 

年が明けたら息子はもちろん、他の受験生たちのサポートも

出来る限りしていきたいなと思っております。

 

受験生を持つお母さま方もがんばりましょう!

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ