猫雑貨と占い

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今週、立川市若葉町の猫雑貨のお店、「マルルゾロ」さんに

遊びにいきました音譜

 

 

 

 

ここのお店はママ友のお姉さんが石鹸やさんの店舗を間借りして

猫の雑貨店を開いています。

 

元は吉祥寺のハモニカ横丁でお店を出していたそうなのですが、

立川に移転されたそうです。

 

 

それで、ママ友が毎週火曜日にお店番をしている、という話を

聞いて猫好きのママ友を誘って行ったのですラブラブ

 

 

猫の雑貨もいっぱいあって楽しいのですが、

実はここのお店はいろいろなイベント(?)をやっており、

毎月第4火曜日は占い師さんが来ているんです。

 

 

それで、私は占いがメインの目的で行ったんですよ~。

 

猫ちゃんのタロットカードで、来年1年の運勢を見てもらいました。

 

1月~12月まで1枚ずつカードをひいてもらい、

アドバイスをもらいました。

 

 

1年間通してですから、いい時もあれば不調の時もありますビックリマーク

 

でも『いいことがないよ~』という時でも、その先にはすごくいい運勢が待っていたりするのでそのための土台作りだ、と

割り切って過ごせるようになります照れ

 

意識していることで大難を小難にすることもできますよニコニコ

 

 

手帳のそれぞれの月のところにアドバイスを書いて、

行動指針にしているんです。

 

 

 

占いによると、来年は今よりもスピードにのって

大きな変化がありそうですキラキラ

 

とっても楽しみになってきました~。

 

 

占いをしてくださったのは、

 

占いサロンまほろば」の和泉まゆさんでしたニコニコ

 

カード1枚プレゼントしていただきましたラブ

 

 

家に帰ってきてから手持ちのシンクロニシティ―カードで

タロットと同じように1年間の運勢を占ってみました。

 

こんな感じのカードが出て・・・

 

 

 

 

タロットの占いとシンクロする月もあるし、

全く違うメッセ―もあるし、でも流れ的にはやっぱりタロットと同じかもお願い

 

こちらも1年の指針にしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ