靈氣(レイキ)のクライアントさまの必然な勘違い

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今週はたくさんの方々に靈氣(レイキ)を受けに来ていただきました~ラブラブ

 

 

その中でお一人、時間になってもいらっしゃらない方が。

 

いつもは予約時間ピッタリに来るのにな・・・?

と思ってLINEをしてみたけれど、既読になりませんでした。

 

忘れちゃったのかなーと思っていたら、30分後に電話が来て

次の日だと勘違いしていた!!ということでしたあせる

 

空いていたので、では明日ね音譜ということになり、

無事に来ていただけましたニコニコ

 

 

いつもすごーく楽しみにして来てくださっているので、

ご自分の勘違いにはショックを受けたそうなのですが、

なんと!その後それ以上にショックを受けたことがあったそうです笑い泣き

 

勘違いをして来られなかった日の夜、お子さんの学校の先生から

電話があり、子ども同士のトラブルがあった、という話を

聞いたそうです。

 

今までそんなことは一度も無かったのに汗

かなりショックを受けていらっしゃいました。

 

 

ということは・・・ひらめき電球

 

『靈氣(レイキ)受けに来るのは昨日じゃなくて、今日で良かったんだよ』

 

 

だって、勘違いして1日ずれたから、昨日のショックなことを

話すことができたよねビックリマーク

 

第4チャクラが落ちてたのを整えられたよねビックリマーク

 

靈氣とマッサージを受けて硬直した体も緩んだよねビックリマーク

 

だから勘違いしたのは必然だったんだよビックリマーク

 

 

という結論になったのですウインク

 

 

やっぱりこういうことがあった時に「話す」ことは

とっても大切で、話すことにより自分の中の感情を「放す(解放する)」ことができるんですよね。

 

だからサロンに来てどんどん日ごろの愚痴やうっぷんをどんどん話して帰ってくださいねウインク

 

これが結局は健康でいるための近道なんですから。

 

 

 

クライアントさま、こころも体も超スッキリしてお帰りになられましたラブキラキラ

 

また来月お待ちしておりますね~ハート

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ