乳がん検診へ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

火曜日は乳がん検診に行ってきました。

 

2年ほどさぼったので、2017年以来です。

 

 

 

この検診に行くと思い出すんです~汗

 

健康診断で、乳がんの項目が

 

「F:要精密検査」

 

だったことをえーん

 

 

この通知が手元に届いてから、専門の乳腺外来で検査を受けるまでの2週間がすっごく不安でいっぱいだったこと。

 

 

整体の先生にしこりを流してもらったり、

シータヒーリングで私のこころの固さを取り除いてもらったり、

いろいろやったし今後どうしようか・・・といろいろ考えた期間でした。

 

 

そして、この件が無ければ靈氣とは出会っていませんでした。

 

 

というのも、シータヒーリングを受けた時に「直傳靈氣」って

いうのがあるよ、と紹介してもらったからです。

 

 

今ではこの出来事には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そこからの私の世界は想像できないほどに

大きく広がったのですキラキラ

 

 

そんなことを思い出した1日でしたニコニコ

 

 

 

いつも私がお世話になっているのは、

『吉祥寺ブレストクリニック』

 

 

マンモグラフィーと超音波合わせて3600円でした。

 

今回もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ