\全然違うんです/~チャクラ診断~

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

チャクラ診断は、その方の現在のチャクラの状態(素の状態)をお伝えして、すべてを整えるためにご自分で出来ることをアドバイスさせていただいております。

 

 

パワーストーンを使用したチャクラクリスタルセラピーを受けられると

施術される側のエネルギーよりも断然大きなエネルギーを持つ

石の力をお借りするので、一気にチャクラの大きさも大きくなり

現実が動くのが早いのですが、

 

ご自身で色を取り入れたり食べ物やレイキ、音などを使った取り組みをした場合でもエネルギーを大きくすることはできませんが

整わせる程度のことはできます。

 

 

※パワーストーンでも何でも施術される人よりもエネルギーが大きいものでないとかえって元気がなくなるので注意が必要です。

 

 

最近は以前診断を受けてご自身で取り組んでみて

どう変化したのか?と確認されるために再度診断を受ける方が

増えていますラブラブ

 

 

診断に加えて、ピッタリのパワーストーンリーディングも

受けられた方がその後石を身に着けた変化を送ってくださいました音譜

 

---------------------------------------------------

〇〇あちこちで探したのですが、偽物もあるとのことで、自分で直接気になるお店に行ったんです。

私の望んでいた色、形素敵な〇〇のペンダントを買うことができました!

それから、胸から喉あたりがだいぶ楽になり、
つけてないと、全然違うんですよ!
mihoさんにみていただき良かったです!(^o^)

チャクラが乱れるとこんなに違うのですね。
石は元々興味ありましたが、ちゃんと見ないと石の力も違うのですね!
ありがとうございます!

 

(一部を抜粋しています)
-----------------------------------------------------

 

素晴らしい~キラキラ

 

前回凸凹していたチャクラがほとんど整っていて、

あと上の方をちょこっと、という状態になっていました照れ

 

きっとご自身で整えられたという事実も自信になったのではないでしょうか。

 

 

お子さまのチャクラも診断されたので、今度はご家族で取り組まれるそうですよウインク

 

 

 

そうそう、感想で述べられていますが、

 

「つけてないと、全然違う」

 

これが大切なポイントですね。

 

 

パワーストーンのブレスレットやペンダントなどを身に着けた時に

着けていない時と比べて「違う」という感覚があれば

その石は合っています合格

 

 

合わない石はただのアクセサリーになるならまだしも

健康を害することになる可能性がありますから

(チャクラが乱れたりエネルギーを奪われたり)

着けるものは「合うもの・必要なもの」にしてくださいねビックリマーク

 

 

ただの

ビリビリしてエネルギーを感じる~ラブラブ

というのは違いますよあせる

 

霊体が入ってくる時の感覚も同じくビリビリする、なので。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ