チャクラクリスタルセラピー後の変化が速い!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

先月「チャクラクリスタルセラピー」を受けてくださった方々から

うれしいご報告をいただきましたラブラブ

 

 

このセラピー、私自身も大好きで自分でしょっちゅうやっているのですが、

最近は息子にやることが多いです。

 

 

どういう時にはてなマークというと、「模試」の時ですビックリマーク

 

高校3年生なので、毎週のように模試があり、その都度このセラピーをしてチャクラを整えております。

 

 

集中力upアップと、偶然知っている文章や単語が出たり、相性のいい問題が出るようにーということを期待してですウシシ

 

 

まあ、息子からはあまり感想を聞いていませんが、

(もうやり慣れているせいもありますがあせる

初めてこのセラピーを受けるクライアントさまからは、ほぼほぼ翌日には自分のエネルギーの変化や自分を取り巻くエネルギーの変化を感じられておりますラブ

 

 

それは精神的に問題があると思われていた部分が気にならなくなっていることもありますし、滞っていた物事が急に動き出すということもあります。

 

体が軽くなる、というのも大きな特徴の一つです照れ

 

 

チャクラのエネルギーが不足しているところ、逆にエネルギー過剰のところがあるとあらゆるブロックが生じてしまいますが、

チャクラが整ってエネルギーが体中を滞りなく流れるようになると

こんなに楽なのか!?とビックリされますよお願い

 

 

「チャクラクリスタルセラピー」はこんな方にお勧めです音譜

 

・運が悪いと思っている

・人生は思い通りにいかないと思っている

・心配や不安がある

・コミュニケーションがうまくできない

・他人に同調しすぎる

・妄想癖がある

 

などなど・・・

 

詳しい内容はこちらをごらんくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ