大好評でした♡癒しのワークショップ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

23日に開催しました、初めての「癒しのワークショップ」

大好評で終えることができました~!!

 

 

 

 

お近くの方から遠方でお時間をかけて来ていただいた方もいて、

大変ありがたく思います。

 

 

このワークショップは元々靈氣(レイキ)でつながっていた仲間5人が、それぞれ靈氣以外の特技を持ちよりお互い普段お世話になっているクライアントさま方に感謝の気持ちを込めてご奉仕させていただいたものでした。

 

 

なので、入場料たったの500円でいくつでもセッション受け放題音譜という他では考えられないイベントでしたキラキラ

 

 

なのでお一人で5人すべてのセッションを受けた方もいるほどでしたラブラブ

 

 

私は、

 

〇ペンデュラム体験

〇チャクラ診断

〇オラクルカードリーディング

 

を担当しましたが、

3つまとめて受けられる方がほとんどでしたニコニコ

 

 

ペンデュラム体験では、お一人は経験ありでしたが他の方は全く持つのも初めての初心者の方でした。

 

 

中にはこういったダウジングのたぐいは疑っているとおっしゃっていた方もいたので、、、回ってくれるかなー?とちょっと心配もありましたが、全員がくるくるとちゃんと回すことができてとっても安心しましたドキドキ

 

 

回った時のみなさんの驚きようが!!

もう、目の前でその表情を見ていてうれしくて仕方ありませんでした音譜音譜音譜

 

 

疑っていても関係なくペンデュラムは回るのですキラキラ

 

 

ペンデュラムを持っていない方は全員が、「買いたいですルンルン」と

すっかり虜になったようでしたラブ

 

 

 

 

練習でミネラルウォーターのエネルギーを測る、ということをしたのですが、さて、下の2種類の水のうちどちらがエネルギーが高いでしょうかはてなマーク

 

 

 
 

一方の水はエネルギーがとても高く、

もう一方の水はエネルギーがほぼありません。

 

波動に敏感な人の場合は、飲んだ時においしくないと感じたり、

パッケージを見るといやな感じがしたりドキドキと心拍数が高くなったり、手に持つとビリビリと感じることがあります。

 

写真を見て何か感じますか~はてなマーク

 

 

 

答え合わせは公式LINEの方で公開しますねウインク

 

 

 

 

 

今回のワークショップの仲間たちとラブラブ

 

左から みおさん、ゆみさん、kaoriさん、れいこさん、美穂

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ