大満足の交換セッション♪

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

今週はレイキ仲間のなつよさんに来てもらい、

お互いの技術力向上キラキラのための交換セッションをしました音譜

 

 

 

私の方は整体マッサージ、なつよさんからは小顔整顔の施術です。

 

 

まずは施術前に記念写真を撮って・・・

 

整体の前にヘナの足湯をしていただいたので、
ヘナを持っています~ドキドキ
 

 

 

マッサージは背中~足の経絡を刺激していく施術で40分ほど、

小顔整顔の方はデコルテ~顔~頭の経絡の刺激とリンパを流す施術で60分ほど。

 

 

お互いにあまりの気持ちよさに途中で夢見心地に・・・キラキラ

 

 

 

私の施術後の顔を見てください!

 

 

 
 
 

どれだけむくんでいたの??と思うほどすっきりしてますラブラブ

(笑った顔なのでイマイチ分かりにくいかもしれませんが・・・)

 

まぶたのむくみも取れて目が開きました~爆笑

 

 

普段の顔は常にむくんでいる状態ってことですね。

ちゃんと日々自分でリンパケアなどが出来るようになるといいですよね。

 

 

これを機に私も顔や頭の施術もできるようになりたいな、と

思いました音譜

 

 

 

思ったのですが、私の施術で体の腫れを解消し、なつよさんの施術で顔のむくみを解消したら・・・

 

 

これは・・・二つを連続して受けて貰ったらすっごく効果が高いのでは!?

 

 

 

こんなコラボいかがですか~はてなマーク

 

 

 

楽しい交換セッションの後は、近所の「コナズ珈琲」で

遅めのランチをしましたラブラブ

 

 
 
 

ハワイアンサイズのおいしいパンケーキでしたラブ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ