いちいち後悔しないで生きていこう

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

毎日毎日どちらにしようか?の選択は山のようにあり、

また「今だビックリマーク」とピーンと来て行動することもありますが、

うまくいくこともあれば予想と違う結果になってしまい、

 

「あの時、こっちにしたのは間違いだったのかな・・・」

 

と後悔してしまったり、

 

「あの時の直感は間違っていたのかも・・・」

 

と自分の直感を否定してしまうことが私はあるのですが

皆さんはいかがですかはてなマーク

 

 

 

昨日読んだ幸川玲巳さんのブログに書いてあったことで

私の後悔は必要ではなかったということを確信できたので、

紹介しますね音譜

 

 

「恋愛に於いては相手のタイミングもあるものです。

 

相手を思い通りに動かす方法など地球上には存在しません。

 

自分のタイミングで何か行動して上手くいかないからといって

 

いちいち悲観してたらキリがないですよ。

 

長い目で見たら、その行動をとったことは

 

間違いじゃないと分かる日がくるのです。」

 

 

 

このアドバイスは、恋愛関係についての相談に対して答えたものなのですが、恋愛だけではなく他の人と関わること全般に対しても言えるなと思いました。

 

家族とか友人関係でも同様だなーと。

 

 

そして、間違ったと後から思った選択でも、「今だビックリマーク」の直感を信じて行動して間違ったかも?と思ったことも全て間違いではなく必然だということ。

 

 

今年もいくつも

 

「あ~、やっちゃったぁ笑い泣き なんであの時こうしなかったんだろう」

 

と後悔したことがあるのですが、なんだかスッキリしました。

 

 

その経験を今後の人生で生かしていきますラブラブ

 

更に自分だけではなく他の人にも伝えられるようになりたいと思いますラブラブ

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ