本番前・試合前の緊張に対応するブレスレット♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

前回に続きまた娘ネタの記事になります~ニコニコ

 

 

娘は3本のパワーストーンブレスレットを持っているのですが、

中学受験に備えて作ったり、誕生日のプレゼントで作ったり、

パワーストーンの意味を考えたり娘の好きな石を聞いて作ったもので、本当に必要かどうかはあまり考えないで作ったものたちでした。

 

 

 

最近、学校で疲れたり心がモヤモヤした時にはブレスレットを着けて寝る、ということをしていたので、そろそろ新しく作り替えようかなーと思い始めたのが半月くらい前でした。

 

 

 

時間はあったけれど、なかなか腰が上がらなかった母あせる

 

 

 

なんでなのか、昨日分かりましたひらめき電球

 

 

昨日、娘は部活のバスケットボールの市内大会で1日に4試合戦ってきましたビックリマーク

 

 

中学2年生なので、代替わりをして初めての公式戦だったんですよー。

 

 

朝出かける前に、

 

 

「1週間前から緊張しているの~ショック

 

 

と、白状した娘。

 

 

 

ここのところすっかり忘れていたのですが、そう言えば娘は本番に弱いんでしたあせる

 

 

 

案の定、帰宅してきた娘が、

 

 

「一番強いチームと戦う前にお腹が痛くなって下痢したの。

 お昼の焼きそばが食べられなかったぐすん

 

 

と、報告してくれました。

 

 

 

それを聞いて、「ピーンひらめき電球」と閃いたグッド!

 

 

 

そっか、そういう時のためのブレスレットが必要なんだドキドキ

 

 

 

で、早速今日は娘の持っていたブレスレットを解体して、家にあったものとも組み合わせてピッタリのものを作りました音譜

 

 

 

 

ローズクオーツ、レモンクオーツ、ペリドット、水晶の組み合わせです。

 

 

 

次の試合の前にはこのブレスレットをお守りにして、緊張せずいつものプレイができますようにキラキラキラキラキラキラ

(そして下痢しませんように・・・)

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ