私がネガティブな感情になったら娘がこうなりました

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

とある書道教室を開いていた日のことでした。

(自宅で書道教室を開いています♪)

 

 

その日は娘もお稽古の予定でしたが、お昼寝をしていてみんなが帰った後で一人稽古になりました。

 

 

寝起きで机に向かい筆を運ばせてしばらくして、キッチンにいた私に一言。

 

 

 

「ママ~、今ネガティブになってない?」

 

 

それを聞いて私は・・・

 

 

 

「ドキ~ッ滝汗

 

 

 

実は・・・

 

 

娘が起きてくる前のお稽古中に、

『あんな対応をしなければよかったな』

と猛省することがありましてものすごーくネガティブな状態だったのです。

 

 

娘には悟られたくなかったので、まったく普段通りに声を掛けたのですが、なぜ娘には分かったのか?

 

 

「ママがさっき近くにきてから体が重くなったんだけどーイラッ

 

 

と、娘。

 

 

どうやら寝起きで無防備だった娘のチャクラから、私のネガティブエネルギーがどーっと入り込んだようでしたガーン汗

 

 

私も経験がありますが、ネガティブエネルギーって体がすごく重くなるのです。

 

 

普通の人だとネガティブエネルギーがチャクラの数か所~全チャクラに入っているのでそれほど重くなったことに気づいていない場合が多いのですが、娘はチャクラセラピーが大好きで、しょっちゅうネガティブエネルギーを抜いているのですぐに感覚で分かったのですねあせる

 

 

なんとかしてよ、と言われたその日もチャクラクリスタルセラピーをしっかりやりました!!

(すごい量が抜けました~ポーン

 

 

翌日は体はスッキリと軽くなり普段通りに戻りましたよウインク

 

 

 

ネガティブな感情を持っている人とすれ違っただけでも勝手に入ってきてしまうのですが、家族だったら近くにいる時間も多いですし入る量もそれだけ多くなるだろうな、と思いました。

 

 

やっぱり家族の中心となるお母さんは、いつもポジティブで元気な方が家族の健康につながるな~としみじみと実感した出来事でしたウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました照れ